wwwを検索 denden-town.or.jp を検索



でんでんタウン平成18年度運営方針

1. 安心で安全な街としてのインフラ整備を施しつつ、 お買い物の「楽しみ」と「夢」をかなえてくれる魅力のある街「日本橋でんでんタウン」を目指します。
2. 魅力ある街づくりと来街者を増やすため、3回目の 「歩行者天国(日本橋ストリートフェスタ)」の継続実施を検討いたします。
3. なんば、日本橋、恵美須町の回遊性を高めるための 施策を図り、来街者の増に取り組みます。また、国際集客都市大阪の一躍をになう街として、外国人観光客を取り込めるような施策を図ってまいります。
4. 電気のまち日本橋「でんでんタウン」がわくわくど きどきする楽しい街だと認識を新たに持っていただくため、当会としては「電気」を基軸にした活発な活動を行い、ハード・ソフト両面 にこだわりのある専門特化した街を目指します。また、先端技術の象徴として大阪も取り組んでいる「ロボット」や「CG(コンピュータグラフィックス) アニメ」をテーマとした街づくりにも引き続き取り組んでまいります。
5. 会員の経営力向上を図るため、共同販促策の強化や 共同で出来ることを模索し、実現できるよう取り組みます。
6. 会員並びに賛助会員、特別賛助会員さらには地域の 皆様との相互の信頼と連携をさらに深め、より活発な活動を推進いたします。また、会員数の増強にも努めます。








戻る

営利・非営利、個人・団体・企業問わ ず、当ホームページの画像、データなど掲載されているすべての情報において
いかなる場合においても無断で使用・転載することを認めておりません。


Copyright (C) Nipponbashi DENDEN Town All rights reserved.