wwwを検索 denden-town.or.jp を検索



でんでんタウン平成22年度運営方針

平成22年度運営方針

                         でんでんタウン協栄会

1、安心で安全な街、そして魅力ある街づくりをめざします。

  また街の環境整備に努め清潔感を高めます。

2、日本橋筋商店街振興組合と連携して来街者増加を図ります。

  堺筋東西の人の流れがより活発になるよう、今期予定されている日本橋3

  丁目南交差点の歩道橋撤去、及び歩道拡幅策を有効に活用します。

3、日本橋の経済を活性化させるために、大阪市経済局と連携し、街をあげて取り組んでいる「日本橋フェスタ」「日本橋ストリートフェスタ」の継続実施など、でんでんタウンの魅力づくりや来街者を増やす施策を検討します。

4、でんでんタウンが大阪ミナミ地区で確たる位置づけが示せるよう、街が時代と共に進むべき基本方針をはっきり打ち出し、難波から阿倍野までの通過街として、魅力ある具体的な活動項目を掲げ、マス媒体を有効活用しながら国内外の観光面でも魅力ある街づくり策を検討します。

5、専門特化した電気の街として宣伝活動をさらに研究し、会員個々の顧客を増やす施策を行い、リピート客は勿論、エコ家電など時代にあった新顧客確保に力を注ぎます。また、次世代の電気の街として、各種団体・他業界とも情報交換をしながら通天閣ロボットに続く「シンボルロボット」そして「電子工作教室」「コンピューターグラフィック(CG)アニメ」「IT」等をテーマに、先進的商業エリアであるという認識を持ち、電気に関連した新しい取り組みを進めます。

6、会員の経営向上の一助となり、スキルアップにもなる施策や、福利厚生面にも取り組みます。

  また、青年部など次世代を担う後継者の育成にも努めます。

7、会員並びに賛助会員、特別賛助会員さらには地域の皆様との相互信頼と連携をさらに深め、より活発な活動を推進します。

  また、会員の増強にも努めます。


戻る

営利・非営利、個人・団体・企業問わ ず、当ホームページの画像、データなど掲載されているすべての情報において
いかなる場合においても無断で使用・転載することを認めておりません。


Copyright (C) Nipponbashi DENDEN Town All rights reserved.